Wednesday, May 23, 2007

The Speaker’s Voice : 及川卓也


みなさん、こんにちは!
そろそろ梅雨入りの時期ですね。Developer Day 当日には、雨が降らないよう祈る毎日です。

さて、私のセッションをご紹介します。
私のセッションは、基調講演のプログラムの中に含まれております。お話する内容は、
APIを全体的にご紹介し、また、今回のBreakout Sessionの対象外となっているAPIの
ご紹介もさせていただきます。


***** Googley Story *****
私は半年前よりGoogleで働いております。そうです。たった半年です。
・・・なのに、なぜか「Googly」という言葉が、DNAまで浸透しているようで、
Googleというチーム/組織を楽しんでおります。
自身のBlogで「ワークホリックでもいいじゃないか!」と書いたこともありますが、
実際は 24hr働いているわけではなく、ちゃんと会社で、仲間とゲームしたり、
息抜き(遊び?)しています。(笑)

そんな私の机の周りには、趣味のギターのミニチュアがたくさん並んでいます。


***** Messages to Developers *****
ひょっとしたらちょっとしたサプライズがあるかもしれません。ぜひ、お楽しみに!
そして、当日、会場でお会いしましょう!

No comments: