Friday, May 25, 2007

The Speaker’s Voice : Chris Atenasio


Hey, what's up?
ボクの名前はクリスです。よろしくお願いします。

ボクのセッションでは、Maps APIについての説明をします。 Don't Worry! 一度も聞いたことない人でも
全然難しくないです。そして、このセッションが終わるころには、APIサイトがすぐに作れるはず。
セッションは基本からはじめます。そして、できればインターラクティブ・コーディング・セッションをしたいと思っています。
学校の先生みたいに、「キミ、これやって」とか人を指して急に回答を求めたりしないので、安心してください。
そして、 Maps APIを使ってTraveling Salesmen Problem の Solution を紹介!楽しみにしてください。


***** Googley Story *****
ボクが言うのもなんですが、ボクは意外とWildなんです。
Googleに入った最初のころは、もっと Codingをやりたかったので、4ヶ月間 安いホテル(米国ではモーテル)に泊まってました。
寝るだけだったから、全然平気でした。
そして、昔日本に留学してたころは、遊んでお金を使ってしまい、旅行にいけなくなりました。
でも、私はあきらめませんでした!大阪の西宮から、京都の舞鶴まで、地図も頼りにせずに歩いて旅をしました。
泊まるお金もなかったので、公園のベンチに良く泊まりました。楽しかったけど、大変だった。(笑)
※1日 ¥700で生活してました。。。


***** Messages to Developers *****
Maps APIご利用の方へ :
 ご利用ありがとうございます。Q&Aで製品のご不満なところや、ご質問がございましたら、ぜひ持ってきてください!

Maps APIまだご利用していない方へ :
 ぜひ聞きにきてください!地図とデータの組み合わせる方法の最新の情報が手に入ります! 

No comments: